2015.07.22

今年度の学生スタッフが決まりました!!

こんにちは。
ライフデザインプロジェクト社会人スタッフの田中です。

7月10日(金)えひめ県庁にて、今年度のライフデザインプロジェクトの、学生スタッフの任命式が行われました。
この日は、台風による雨にも邪魔されず、晴天にも恵まれました。

任命式では、愛媛県生きがい推進局の大森局長より任命書を1人1人手渡され、この事業を通じ、自身の将来についてより深く考えるきっかけに、また、愛媛県の少子化対策をぜひにも考えてほしい、という激励の言葉をいただきました!
IMG_4968
県庁内での任命式という事もあり、
学生スタッフも緊張の中、このプロジェクトに参加したきっかけや、今年度、スタッフの一員として、どのようなことがしたいかなど、
各自決意表明をしてもらいました。
任命式が終わった後は、県庁内を見学したりと楽しかったですね。

昨年度にも増し、ライフデザインプロジェクトが、県内のみなさまに支持され輪が広がるよう、また、プロジェクトに参加していただいた方や、将来を担う若者たちに、人生にはたくさんの選択肢があるということを知ってもらうことで、より良い人生設計の貢献ができるよう、スタッフ一同、頑張ります!!

これから始まる活動報告は、随時掲載しますので、HPやfacebookを見てくださいね!

ライフデザインプロジェクトHP
http://lifedesign-ehime.com/
facebookページ
https://www.facebook.com/lifedesign0705

~県庁前にて~
2015-07-10 13.31.04 - 修正
★今年度の学生スタッフのご紹介★
愛媛大学大学院生(男子1名)
愛媛大学3回生(男子1名・女子3名)
松山大学2回生(女子2名)
松山大学3回生(女子1名)
8名の学生スタッフにて構成されています。

~こちらは県庁の職員さんが趣味で作られたそうです!~
2015-07-10 13.34.57

BACK