2015.06.05

学生スタッフさん募集!!

「ライフデザインプロジェクト」のスタッフさんを募集しています!

このプロジェクトは、1年を通し、企業で務める
パパやママ、社会人との交流会や、
ライフデザイン講座・就職など、その先の人生も含めて、
自分設計してみることの大切さを伝えていく事業です。

学生スタッフさんには、たくさんの人との交流や、
自分たちで企画の提案・実行などしていただきます。
今は、「選ばされた人生・考え」の人もいるのではないですか?
これからは、仕事も人生も「選べる人生」にしませんか?
思いどおりに行かない事の多い人生ですが、
企画に参画していただくことで、自分のこれからの
人生について、より深く考えることもでき、
選択肢もたくさんあると実感できると思いますよ。

学生生活をより充実したい方、ぜひ、ご応募お待ちしています!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【活動のなかみ】
★各大学でライフデザイン講座、保育施設などで、
育児体験&親との交流会、子育て中の社会人のお宅訪問。
★16年2月 プロジェクトの振り返りを含めた参加者の交流会
レポート作りで社会人インタビュー
★FacebookなどSNSで情報発信。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【応募人数】
男女問わず8名
【締切日】
6月22日(月)
※愛媛県庁にて任命式を実施予定
スタッフには名刺をお渡しします。(薄謝あり)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月21日(日)「ライフデザイン公開講座」当日にも
学生スタッフ募集のチラシを配布致します。

※学生スタッフの応募は、ライフデザインHP内や、
ワークライフ・コラボHP内「お問合せ・お申込み」欄からも
応募できます。
ワークライフ・コラボのHPは、こちら!


 

2014年度の活動の様子↓↓↓
★ライフデザイン講座★
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

★子育て体験交流会★

子育て支援センターで幼児を抱っこする参加学生さん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BACK